幸せの考えかた

潜在意識コーチングhonami(ほなみ)さん。魅力について語る!

 

あなたには、見ているだけで元気をもらえる人はいるでしょうか?

そして「自分もあんなふうになりたい!」と、心がワクワクして目標としたくなる人はいるでしょうか。

 

思い返せば、このHAYABRO(ハヤブロ)では「自身の考え方や思考によって現実がどんどん良い方向へ変わっていくんだよ」という内容についてさまざまお話してきました。

 

そんな私が、2020年に入りYoutubeでとても素晴らしい方を見つけたんです。

 

 

 

それが、honami(ほなみ)さん。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

潜在意識・健康美・豊かさすべて手に入れる❣️Honami(@honamicoach)がシェアした投稿 -

私は主にYouTubeで彼女を見るのですが、どの動画も一目でわかる"しあわせに包まれたキラキラオーラ"

 

そして話す言葉一つ一つに感じる、おもわず「いいなぁ!」「そうだよね!ほんと、その考えがいいよね!!」と手をたたきたくなるような言葉たち。

 

そんな、考えかたも雰囲気も私がすごく大好きなhonamiさんの魅力についてご紹介してみようと思います☆

 

 

>>honamiさんのYoutubeはコチラ

 

-Contents-

honamiさんは有言実行!自身がいちばん考えを実践している

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

潜在意識・健康美・豊かさすべて手に入れる❣️Honami(@honamicoach)がシェアした投稿 -


Honamiさんご自身、常に物の見かたや自分自身との対話によって学習を続けている、1人の女性です。

 

しかしすごいと思うのは、彼女が学ぶ考えかたや物の見かたを自分のなかにしっかりと落とし込み、それをかみ砕いた上で私たちにとってもわかりやすく伝えてくれることです。

 

きっと本人は自然に考えをお話している雰囲気なのですが、見ているほうとしてはそれがすごくすぅ~っと頭に入ってくるんですよね。

 

 

けして口だけの人じゃない。

 

 

 

そしてhonamiさん本人もその学んだことを実行されているんですが、その行動や考え方に慣れていない人の気持ちもきちんとわかってらっしゃるんですよね。

 

なので「こういう風に思っちゃいがちですよね~。でも、こういう風に考えて自分を上げていけばうまくいくはずですよ!」というのをしっかりと示してくれるんです。

 

そういうところが、honamiさんの素敵なところだと私は思います。

 

 

なので安心して、自分のペースで物事をよりよくしていく考えかたや行動を落とし込んでいけるんですよね。

 

 

 

honamiさんは心の内側から外へ向かって良くしてくれる人

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

潜在意識・健康美・豊かさすべて手に入れる❣️Honami(@honamicoach)がシェアした投稿 -


Honamiさんの考えかたで素晴らしいと思うことのひとつ。

それは心の内側を良い状態にすることで、現実をよりよくしていく方法について語っているところです。

 

よくビジネス書やセミナーでは実用的なノウハウについて説明されたりしていますね。

 

しかしその点、honamiさんはさらにその根本となる“心”について語っているんです。

 

 

 

でも難しいことを語っているのではなくて、それをhonamiさんの言葉で、とても楽しくわかりやすく説明してくれるんですよね。

 

なので自分の経験や考えかたなどとリンクさせながら「ふむふむ」と聞くことができます。

 

 

そしてすごいのが、物事を見る視野をすごくひろぉ~くしてくれるところ。

 

私自身、何かに悩んだときにはつい狭い視野で考えがちでしたが、自分らしくいるためにもっと楽しい考えかたがあるのだと立ち返ることもあるくらいです。

 

そういう考えかたが自身に染み付いてくるころには、自分という人間に対して、これまでとはまた違った可能性を感じられるようになってくるからおもしろいんですよね。

 

 

>>honamiさんのYoutubeはコチラ

 

honamiさんが話すのを見ているだけで元気になれる

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

潜在意識・健康美・豊かさすべて手に入れる❣️Honami(@honamicoach)がシェアした投稿 -


あなたには、見ているだけで元気になれるような人はいますか?

 

きっと多くの人にとってhonamiさんはそのうちの一人であると思います。

 

 

なんでしょう、この画面からあふれ出るキラキラ幸せオーラ・・・!(←何度いう。笑)

 

 

honamiさんのYoutube登録者数は2020年10月現在で10万5千人を超えています。

 

hayato
それだけたくさんの人がhonamiさんの考えに影響され、そして私のようにパワーをもらっているからこそですね。
自然体な話し方が、見ている方としてはすっごく安心するわよね♪
ある女性

 

 

生きていると時に壁に当たったり、悩んでもわからないことってありますよね。

そんなときにhonamiさんの動画を見れば、なんだか悩んでいたのがちっぽけに感じるくらいに元気がでることもありますよ。

 

 

それくらい広い視点でお話をされていますし、その雰囲気をもってパワーをくれる、そんな女性なんです。

 

 

 

honamiさんは夢を叶えていく姿をリアルに見せてくれる人。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

潜在意識・健康美・豊かさすべて手に入れる❣️Honami(@honamicoach)がシェアした投稿 -


私がhonamiさんから目が離せなくなった理由の一つ。

それは、彼女が自身の考えをもってそれをきちんと実行し、しかも・・・

 

 

その夢がどんどん波に乗り、叶っていくのをリアルに見ることができる

 

 

ということです。

 

 

だからこそおもしろいし、見ているほうとしても「自分にもこういうことができるかもしれない!」っていう“活力”がわいてくるんですよね。

 

私がhonamiさんの動画をYoutubeで見始めたのは2020年の6月頃から。

もちろんそれまでにも多くの活動をされていたのですが、私がhonamiさんを見ていたこの数か月だけでも彼女のまわりでいろんな良い変化が起こっているのが目に見えて感じられたんですよね。

 

HonamiさんがYoutubeに動画をアップするたびに登録者数が1000人単位で増え続け、有名な方との対談も実現、会社を立ち上げ、新しい事務所を構え、本も出版が決定・・・!

 

 

 

あらためて、すごすぎます。

 

 

 

ほんと、あなたもhonamiさんのYoutube動画を過去から見てみてください。

彼女にどんどん良い変化が起こっているのがすごくよくわかりますから♪

 

hayato
そしてその変化を見ている私たちも、いっしょに気持ちを高めていくことで自分自身の状況がガラッと変わっていきますからね。

 

 

honamiさんというのは、素晴らしい現実を体験させてくれる、そんな方です。

 

 

 

honamiさんの世界観で行動すればあなたも波に乗れるはず!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

潜在意識・健康美・豊かさすべて手に入れる❣️Honami(@honamicoach)がシェアした投稿 -


Youtube動画のなかでhonamiさんご自身言っているのですが、各動画のコメント欄がとても素晴らしいんです!

 

「こんな風にしたらこんなことが実現しました!」

「honamiさんが言ってたこれを実行したらこんな出来事が!うれしくて感動しました!」

 

みたいな幸せコメントでたくさん、たくさんあふれているんです。

そしてそんな幸せ体験をした人たち同士が交流し、また相互に気持ちを高め合っている。

 

ほんと、コメント欄を見ているだけでもパワーをもらえるんですよね。

 

hayato
ぜひ、あなたにも見ていただきたいです!

 

 

そして何が言いたいのかというと、それくらいhonamiさんの動画を見ている人たちが良い方向へ向かっているということなんです。

 

考えかたをおしつけているわけでもない、視聴者が心からの共感のうえで実行し行動したことです。

 

 

何というか、たいせつなことに気づかされるんですよね。

 

 

 

「今までなんでこんな考えかたしかできなかったんだろう」

「過去の自分にも教えてあげたい!」

「もっと自分の心に従って行動すればよかったんだ!」

 

そういうことを考えざるをえないくらいに。

 

 

私自身honamiさんを見ながら、今年から考えかたや行動を良い方向へ変えてきました。

 

そのうえで今言えるのは、私も確実に現実が変わってきたということ。

 

 

そう、変わってきたんです。

 

 

 

そしてこうして現実が良い方向へ変わるときのサインについてもhonamiさんが動画でアップされていますが、本当にその通りで!

 

ある女性
詳しくは動画内で見てね♪

 

 

私自身「現実というのはこういう風に変えていけばいいんだ」ということを身をもって体験している最中です。

 

 

そしてこうしたことは、私たちだけでなくて、これを読んでいるあなた自身もできることだと自信をもって言えます。

 

 

夢や理想があり、本当にそこへ向かいたいのであれば。

あなたもhonamiさんに触れてみてください。

 

 

たくさんの収穫があるはずですよ。

 

 

>>honamiさんのYoutubeはコチラ

 

 

 

\ フォローしてね! /
  • この記事を書いた人

hayato

幼いころから要領の悪かった私はたくさん苦労してきました。しかしそんな私であるからこそ自分なりの考えや、うまくいっている人の研究を熱心にすることで良い方向に進むことができたと思っています。これまでのさまざまな経験から、こんどは過去の私と同じように悩んでいる方へむけて発信していければと思っています。

-幸せの考えかた
-,

Copyright ©HAYABRO(ハヤブロ) , All Rights Reserved.