未分類

【締切】棚田フォトレター2022を開催!フェスで撮った素敵な写真お待ちしてます

 

2022年のフェスは終了しました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!!

 

 

 

毎年、兵庫県の市川(いちかわ)という小さくてとてもほっこりする場所で開催されている『棚田♡フェス』

(2022年10月10日までクラウドファンディングも開催してます!!)

 

これを主催しているのが棚田クン。

彼は棚田の素晴らしさや魅力を多くの人に伝えたいという一心で、もう16年間、棚田保全活動、そして自然を守る活動を続けてきた人なんです。。!

 

何かを「好きだ、守りたい!」という気持ちでここまで行動を続けてきた人ですね。

そんな熱い想いの棚田クンが主催するお祭りに、私イチノセもスタッフ、そしてカメラマンとして毎年参加させていただいているんです。

 

そこで私は、何か「この熱いお祭りに対してでできることはないか?」と考えました・・・。

 

 

そうして企画したのが『棚田フォトレター』

 

フェスの魅力をすこしでも多くの人に知ってもらいたい!という企画ですので、ぜひ参加してみてくださいね♪

 

 

棚田フェスのフォトコン『棚田フォトレター』とは?

 

あのね、何度も言いますがこの『棚田♡フェス』って、本当にすごいお祭りなんです。

毎年2日間に渡って開催されるんですが、全国からだいたい500人~1000人くらい来場の方がいらして。

 

私としては、その素敵なお祭りをもっとたくさんの人に伝えたいんですよね。

そうした想いもあり、考案したフォト企画です。

 

ここで大切なのは、『棚田フォトレター』は決して写真の優劣をつけて順位づけするものではないということです。

そうしたことも含めてここにご説明しますね。

 

 

『棚田フォトレター』の概要について

 

この『棚田フォトレター』企画。

流れは下記です!!

 

ポイント

①フェス開催の2日間(10月22日~23日)で写真を撮る

②撮影した写真をSNS(Twitter or インスタ)で下記のハッシュタグ(#)をつけて投稿

 (※投稿期間:10 月 22 日(土)~30 日(日)の約1週間)

『#棚田フォトレター2022』

③11 月 4 日(金)までに棚田♡スタッフ審査員たちが好きな写真を選ぶ

④各スタッフが賞の名前を決めて、受賞者へSNSで連絡

⑤住所などを確認し、賞品をお送りします!!

 

写真の審査はもちろん私、イチノセからの賞もありますよ~♪

ハッシュタグをつけて投稿していただければ、私も常に見ています^^

 

 

『棚田♡フェス2022』の詳細について

 

もう16年間も、この兵庫県市川というハートの形をした町で愛され続けてきた棚田のお祭り。

ぜひあなたも家族でご参加ください♪

たくさんの笑顔に出会えるはずです。

 

<棚田♡(ラバーズ)フェス概要>

日時:2022年10月22日(土)、23日(日)10:00~17:00 

会場:兵庫県 「リフレッシュパーク市川」の棚田

住所:〒679-2302 兵庫県神崎郡市川町下牛尾2557−1

主催:NPO法人 棚田LOVER’s

 

さらなる詳細は、下記からご覧ください~✨

 

棚田♡フェスの詳細はコチラ

 

 

\ フォローしてね! /
  • この記事を書いた人

hayato

幼いころから要領の悪かった私はたくさん苦労してきました。しかしそんな私であるからこそ自分なりの考えや、うまくいっている人の研究を熱心にすることで良い方向に進むことができたと思っています。これまでのさまざまな経験から、こんどは過去の私と同じように悩んでいる方へむけて発信していければと思っています。

-未分類

Copyright ©HAYABRO(ハヤブロ) , All Rights Reserved.